CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.03.29 スタッフの日常

感謝の気持ちを込めて・・・

こんにちは、キュービッホームの松田です(*^_^*)

最近は、お天気もすっかり春らしくなり☀

松江の桜の開花も昨年より6日早いそうです。

今年の春は入学式参加の母…

『さ、さくら~早く咲いても良いけど散らないで~』

と願うばかりです🙏

 

さてさて、歓送迎会のシーズンにも突入の季節ですね。

子供会にも、そういった行事がありまして、

私頑張って来ました~🌟

今年で小学校🏫ともさよなら、ありがとうの気持ちを込めて、

卒業生の母達が考えたのは、

『お菓子の家』

 

え、えーっと、キュービックのスタッフ達は、

毎年キュービックオリジナルのお菓子の家🏡を

イベントで行っていますが、単独では初めてです‼

体験する子供達は、とても感激してくれて、保護者さんたちも

嬉しそうに一緒に作ってくれて、私達も嬉しかったです(*^_^*)

それがコチラです♪

 

 

ほんっとうに、お菓子の家でしょう~♪上手でしょう~♪

屋根とか、壁とか、ドアとか、ノリで付けたかのようにキレイでしょ~

え?何で付けたかって?

企業ヒミツです(笑)

いえいえ、森永製菓さんで販売されていますので、食べ物🍫で張り付けてます。

食べても大丈夫、安心して下さいね👍

 

持って帰ってみんなお家で食べたかなぁ~♪

 

キュービックホーム 松田

NEXT⇒「Build」 お楽しみに🍪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ