CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.11.16 スタッフの日常

秋ですね~

こんにちは(‘◇’)ゞキュービックホームの嘉戸です。

 

先日、赤名で建てられたお客様の半年点検✅におじゃました帰りに

見つけた、道路脇の真っ赤に紅葉したモミジ🍁に目をひかれました。

 

いやぁ~ きれいですね~✨

庭に植えたモミジは、なかなか綺麗に紅葉しませんが・・・😫

その条件とは❓ということで調べてみました!

 

色付き始める条件

①最低気温🌡

②夏の日照時間の長さ☀

③適度な雨の量☂

④秋に入ってからの、昼夜の気温の差の大きさ🌡

 

などがあるようです。

様々な条件がそろってこんなにもきれいな

紅葉が見られたんだろうなと思いました。

自然の力ってすごいですね☝

 

キュービックホーム 嘉戸

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに~(^^)/

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ