CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.11.02 スタッフの日常

引き寄せてます。。。

こんにちは。キュービックホームの大谷です。

 

ここ最近地鎮祭や上棟などお客様の行事に

参加させていただく機会が増えてきました!

とてもありがたいことで、毎週何かしらの

行事がある状態でした(笑)

ちなみに明日も地鎮祭です⭐

 

そんな地鎮祭や上棟。晴れればとっても気持ちよく

行わせていただくのですが

な~ぜ~か~ 雨☂・・・しかも台風🌀

 

 

ことの発端は917日(日)。

この日はお客様の上棟だったのですが台風が来てまして・・・

上棟式はお家の中であったので良かったものの

片付けではビショビショに😢

 

続けて1022日(日)。

この日も台風が😨・・・ひどくなる前に終えることができたので

よかったのですがまた台風・・・💧💧

そしてそして翌週1028日(土)。

この日も台風が😭・・・今回はそれていたので

雨が降っていたなぐらいでした。

 

ここまで同じタイミングで台風が来るとは・・・

もう笑ってしまうくらいです💦

たぶん自分が台風を引き寄せているんだな~と

思っております(笑)

明日の地鎮祭は晴れることを期待します☀

(天気予報では晴れ!大丈夫でしょう!)

 

この時期は皆さんお気を付けくださいね☝

 

キュービックホーム 大谷

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに🌺

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ