CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.10.26 スタッフの日常

○○を探せ!

こんにちは!キュービックホームの板垣です。

新米🍚がサイコーにおいしい今日この頃です。

(おかずが無くてもいける!)

 

さて、今回は「〇〇をさがせ!」です。

キュービックホームのモデルハウスには ステキ✨なものたちが飾られております。

その中で私の気になる置物たちがこちらです⬇

 

エントリーNO.1 「かっぱとQ人くん」

  

 

エントリーNO.2 「笛吹たぬき」

 

エントリーNO.3 「おじいちゃんと孫」

 

いやぁ~ 今更だけど… 気になるわぁ~!

今までそんなに気にせず過ごしてましたが、よく見ると ものすごくいい‼

笑顔になっちゃう🙂 もう気になってしょうがない!

 

ということで、キュービックホームのモデルハウス🏡で皆さん探してみて~🎶

どこにあるでしょーか?

 

キュービックホーム 板垣

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに~🌰

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ