CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.10.20 イベント♪

『本物』に触れる旅!!!

 

キュービックホーム 山尾です🌺

 

ここの所、急に寒くなってきましたね💦

この前まで「暑い」「寒い」と言っていたのに、なんだか一気に季節が進んだ気がします。

 

松田さんおすすめの大山に、ゆっくり紅葉🍁でも見に行きたいな~

 

 

さて、話は変わりますが、この二人、何をしている所でしょう❓❓

実は、新潟でお勉強をしているところです☝

 

「キッズデザイン」受賞✨に大貢献した樋野・大谷の同級生コンビ。

 

受賞のご褒美と、更なるステップアップの原動力を養ってもらう目的で、

新潟・東京2泊3日の出張に連れて行きました。

 

樋野2回目の新潟、大谷は新潟初上陸✈⭐

 

二人とも「本物」に触れて、ひとつひとつ「わ~っ!!」と感激しながら、

様々なことを体験してきました🙂✨

 

 

目をキラキラ👀✨させて、勉強させていただいている姿はホント、カワイイっ💗

 

私にもこんな時があったはず!・・・たぶん💧💧

 

 ・・・でも、カワイイだけではありませんっ☝

 

先方の会社さんの作成されているポップや案内を見て

「この書き方いいですよね、これ分かり易いですよね、こういう風にすればいいですよね」と、

私に伝える姿を見ると、とっても頼もしくなったなぁ~!と感心するばかり☺💕

 

樋野は4年前、大谷は2年前、それぞれが緊張しながら面接にやってきた日のことを思い出し、

とても感慨深い時間でした。(うちの子と同い年なので、つい、母目線も入ってしまいます・・・)

 

素直で一生懸命なこの二人の成長が楽しみです‼

 

 

これは、ショールームにあった体圧分散測定を体験🖐しているところ。

 

さすが二人ともバランスがいい⭕きれいに体圧がかかっているそうです。

(私は頭の方に圧がかかっていました。なので、寝起きに肩が痛いのか・・・いい枕が欲しいです)

 

こうやって体験したことや、見てきたこと、触って感じたこと、

ぜひぜひ、今後のお仕事に役立ててくださいね✨

 

 

2日目は東京に移動✈して、

全国の頑張っている工務店さんとの交流の場に参加させて頂きました。

 

短い時間ではありましたが、意識の高い皆様の生の声を拝聴し、

これまたいい刺激になったのではないかな、と思います。

 

来春には新卒数名が入社予定🌸

これからもステップアップして、彼ら彼女らの憧れになるような、ステキな先輩になってくださいね‼

 

 

ちょっとしたハプニング😮がいくつかありつつも💦無事に出張も終わりました。

 

さ、二人とも、また、明日から頑張りますよ‼

ひとつひとつ、確実に花を咲かせていきましょう。

 

社長と小谷設計部長が「平屋プロジェクト」🏡を立ち上げておりますが、

私も密か?にプロジェクトを進行中。

 

この二人も含め、女子力結集で頑張ります!お楽しみに🌟

 

NEXT⇒木曜『Funny』の更新 お楽しみに💡

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ