CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.10.19 スタッフの日常

トレーニングウエアです!

こんにちは、キュービックホーム青木です👋

 

記事でも何回かご紹介しておりますが、

キュービックホームは出雲市での活動を中心とした

女子サッカーチーム「ディオッサ出雲」の協賛を

させていただいています。

そのご縁もあり、今回ディオッサ出雲のメンバーが

着用するトレーニングウエア👕にパートナーとして

名前を載せていただくことになりました!

 

 

 

社長の顔もばっちりです👌

 

そして現在、中国女子サッカーリーグで戦っている

ディオッサ出雲ですがなんとトップ👑を走っています!!

9戦終わって81引き分け。負けなしです!最強ですね!

次回は1112日岡山県🍑にて行われます。

相手は『岡山湯郷Belle U-18

U-18(アンダー18)・・・若いチームですので油断は禁物です🤔

残りあと2戦!この調子で頑張ってほしいですね

キュービックホームはこれからも

ディオッサ出雲を応援しています。

 

キュービックホーム 青木薫

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに☆

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ