CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.10.12 スタッフの日常

自然っていいなっ♪

こんにちわ(*^^*)

キュービックホームの小さな巨人こと松田です。。。(笑)

 

朝晩冷え込んで寒いですよね~😣

日中は晴れると最高の行楽シーズン!!🚌

という事で、松田のおすすめスポット

やぁっぱりぃ~・・・

 

『大山』なんですね~♪

 

なかでも、紅葉🍁はもちろん裏大山です!!

高速道路などから見える表のあの美しい表情とは違い、

裏大山は、迫力満点❗のとてもカッコイイ感じ👍

今やサントリーさんのCMで同じみになりましたね~。

 

でも、でもでも

私は、ここもおススメなんです💗

この景色、素敵じゃないですかぁ~(*^^)

 

 

どこまでも空が続いている・・・ぼーっと眺めていると、気持ちいいですよ⭕

 

ここは、『蒜山 ハーブガーデン ハービル』という所なんです。

⭐HPはこちらから→http://ww81.tiki.ne.jp/~herbill/herbill-home.html

行った事がある方も多いかもしれませんが、ご紹介します。

季節のバーブが咲き誇り、広大な敷地の中にはドッグランも🐶

カフェレストラン☕もあるので、景色を楽しみながら優雅なコースランチも出来ます。

 

 

こんなに写真みたら行きたくなるでしょ~(^^

とても素敵な空間です✨ぜひ行ってみて下さいね♪

 

キュービックホーム 松田

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに🎶

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ