CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.10.03 お家づくり

やおよろずのお役立ち情報!

 

キュービックホーム 嘉藤です🍀

 

『元気がでる家づくり』

みなさんご覧になられたことありますか❔

ほぼ毎月発行されているキュービックホームの情報誌です✨

 

 

社長のエッセイ

角先生のコラム  

見学会のお知らせ   ・・・などなど

 

たくさんの記事があり読み応えのある1枚ですよ💕

 

その中でも私が注目しているのは、

『やおよろずのお役立ち情報』のコーナーです‼

 

今日は過去のお役立ち情報から、私が気になっていたのを実践してみました~(^_^)♪

 

H29年3月号の

《10円玉ってすごい!より》

 

最近わたしのノートPC💻USBのところが熱く🔥なることがありまして

困ったなー💦って思っていました…

そんなときに思い出したので、早速やってみましたよ💡

 

 

銅の高い熱伝導率を利用して、内部の熱を放射するようです。

 

ビジュアルは… 地味…w 

 

そのうち10円はあったかくなってきて、

PCのほうも気になる温度ではなくなってきました‼

 

故障の原因になる熱が軽減でき、動作も快適になるとか?

 

タブレットやスマホでもできるようです。

よかったら、試してみてくださいねー🙂☝

 

NEXT⇒木曜『Funny』の更新 お楽しみに⭐

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ