CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.10.02 スタッフの日常

遊びにいってきました!

 

こんにちは! キュービックホーム 石飛です♪

 

先日、子供をつれて松江フォーゲルパークに遊びに行きました🙂✨

わたしが行ったのはもう何年も前・・・

小学校か中学校の遠足で行ったような❓

 

どんな感じだったっけ~ と思い出しながら、中に入りました😆

 

こんなに近くで鳥を見ることができビックリ👀‼

産まれたばかりのヒナもいました。可愛かったです↗

 

 

 

わたしはテンションあがりましたが、娘はきょとーん。。

怖かったのか、しがみついて離れませんでした😅 残念😥

 

ペンギンのお散歩は時間が合わず、見れませんでしたが

可愛い姿をこんな近くで見ることができました💗

 

 

 

最近、歩きだした娘✨

フォーゲルパークの中は屋根があるので天気を気にせず

たくさんお散歩ができて楽しかったようです😊

 

 

また遊びに行きたいと思います!

 

キュービックホーム 石飛

 

NEXT⇒ 火曜日『Study💖』の更新!

 

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ