CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.07.24 スタッフの日常

牧場に行きました

 

こんにちは🙂

キュービックホーム 石飛です⭐

 

先日、トムソーヤ牧場に遊びに行きました!

この牧場、わたしが子供の頃よく連れて行ってもらった場所で

とっても思い入れがあるのです🙂

お休みのたびに連れて行ってもらっていたような…?

 

今回、約20年ぶりに行きましたが遊具も変わっていなくて

懐かしい~😍‼と子供以上にはしゃいでしまいました🤭

 

でも夏の牧場はとっても暑いですね~💦

動物たちも暑くてバテバテでした💦

 

 

 

ヤギやアルパカ、ポニーなど・・・

娘にとってはめずらしい動物ばかりでテンションあがるかな~と

思いきや…😲

 

たいして興味を示さず😱

ワンちゃんがたくさんいるエリアが気に入ったようでした🐶⭕

ワンちゃんなら家にもいるし、いつでも会えるのに~😫笑

 

 

このワンちゃんがお気に入り💗

 

Next⇒『Study』の更新!お楽しみに☝

 

 

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ