CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.07.22 お家づくり

ねこちゃん仕様のお家

こんにちは!

キュービックホーム若月です😊

 

今回ご紹介するお家はコチラ!!

 

 

シックな雰囲気で、とてもステキなお家です💕

こちらのお家の施主様がこだわられたポイントの一つ。

それが、ねこちゃんが楽しく過ごせる家でした👍

 

吹抜け キャットウォーク

 

リビングにたくさん見える梁は、キャットウォーク

壁に取り付けた板は、キャットステップなのです✨

 

打ち合わせ段階から、

「アスちゃん(ねこちゃんの名前)は、どのくらいの高さジャンプできる?」

「ここから登って~、こう通って~、で、ここくぐって~」

と、ねこちゃん中心のお話をしていました(笑)

 

 

さて、人間の思惑通り、ねこちゃんはお家を楽しんでくれたのか…

気になっていたのですが、こんなお写真をいただきました。

 

ちゃんと使ってくれてる~😆↗↗↗

 

梁の上で、おすまししてる~♪♪

 

お施主様にお聞きしたところ、お引越し1日目から使用してくれていたようです✨

そして今では、怒られたときの逃げ場所として活用中とのこと😆

 

○○様。お写真ありがとうございます!

思惑通り使っていただけているようで、一安心いたしました🥰

 

ネコと一緒に暮らしているor暮らしたい方

ねこ仕様のお家は、いかがでしょうか?

 

 

 

 

キュービックホーム 若月

 

NEXT⇒ 月曜日『Cute💖』の更新!

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ