CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.07.03 スタッフの日常

誕生日の記念に…

 

こんにちは☀

キュービックホーム 石飛です🙂

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか❓

 

先日、こどもが1歳の誕生日を迎えました✨

その記念にこんなものをつくってみましたよ~😆

 

 

手形・足型アートです🎶

絵心のなさがバレてしまう仕上がりですが。(笑)

一応、モンスターズインクのサリーとマイクです🤭(わかりますかね…?💦)

 

検索してみると、いろいろな手形アートのアイディアがでてくるので

見ていてとっても楽しいです😊♪

毎年の誕生日の記念に作成してみようかな~と考え中です🌟

 

家族みんなの手形・足型で1つの絵をつくるのも楽しそうですね❤

 

 

キュービックホーム 石飛

 

NEXT→『Study』お楽しみに⭐

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ