CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.06.29 スタッフの日常

世界に一つだけの・・・

こんにちは、松田です!!

 

これ見ちゃうと、ほっこりします♪

ジャジャーンッ🌟

 

 

 

本に挟むしおりです。

ある朝、会社🏢に来ましたらね🎶

机の上に、そっと、置いてありました(^^)

見た瞬間、

か、感激!!!😢😢

そして、なんとぉ、手作りです💗

し・か・も、四つ葉のクローバーです🎶

 

作ってプレゼントして下さったのは、

松江でパースを描いてくれているMさんです。

 

そして、この四つ葉のクローバーをくれたのは、

いつぞやのブログに紹介されていた、四つ葉のクローバーを

見つけるのが得意な、Kさんです。

 

そのお二人からの、癒しが込められています😌

 

裏も見逃せません‼素敵な仕上がりです✨

こんな感じです

 

 

表も裏も大切ですね。

なんかこの言葉、身が引き締まりますね(笑)

 

キュービックホーム 松田

 

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに~(*´ω`)

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ