CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.05.19 お家づくり

素敵なお家になりました☆

こんにちは、キュービックホーム青木です😊♪

 

今週は、H様邸とT様邸のお引渡しをさせて頂きました🏠✨

H様、T様、おめでとうございました㊗

 

打合せで、あんな風に・・・こんな風に・・・

いっぱい考えて悩まれたと思いますが

その皆様の思いがたくさん詰まったお家がやっと完成しましたね。

 

これからはこのお家で、楽しく笑って過ごせること、スタッフ一同心より願っております🍀

そして、これからも長いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします‼

 

 

T様邸より家の中の一部をご紹介します。

小上がりの畳に座って、カウンターでご飯食べたり、本を読んだり・・・

いいですね~❤

畳の下は収納も出来るんですよ✌

 

 

そしてもう1つ、こんな可愛いもの発見

こんなボウルはいかがですか?

 

皆様とってもセンスいいんですよね・・・

私が今家を建てれるとしたら・・・

皆様のお家の良いところ、全部取り入れたいですよ~💕

 

ホームページには、今まで建てさせていただいたお家の写真がたくさん載っています。

イメージの参考にぜひ覗いてみてくださいね👀

 

 

キュービックホーム 青木

 

明日は・・・NEXT 「Plan♪」です。

どんな、Planかな・・・お楽しみに

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ