CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.05.18 スタッフの日常

歌って踊って絵も描けちゃうっ姉妹

現在、打ち合わせ中のO様邸へ測量にお邪魔した時に

Yちゃん(小学2年生) Nちゃん(年長さん)にもらった絵です⬇

 

 

左が設計チームの加納さん

右が私(板垣)です。

実物よりもかわいいじゃなーい!💕

 

なんと、その他にもこんなに絵を描いて(しかも短時間で)

お土産にくれました⬇

 

 

私のリクエストに全て応えてくれました。

・ドラえもん

・ジャイアン

・スネ夫

・しずかちゃん

・のび太君のお父さん

・のび太君のお母さん

 

2人ともスラスラと書いちゃう🎨ところがすごい!

この子たちは天才だ!👑

そう思いました。(昔から絵が描ける人はすごいと思っている私)

 

その後も 歌とダンスを盛大に披露してくれました🎶

キュービックホームの忘年会で是非 やっていただきたい!

ナイス ハイテンション!!(こっちも負けないぞぉ~!)←必要のない闘争心

 

色んな才能が花咲きそうな姉妹です。

そんなO様邸は6月頃に着工予定です🔨🏡

楽しみですね~(*´ω`*)

 

キュービックホーム 板垣

 

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに!!

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ