キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2023.07.13 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

為せば成る

キュービックホーム社長の久文です。

この日ふと感じた「誰がやるゥ~」の雰囲気に、

年甲斐もなく「それじゃあ俺が向かおうか!」と男気を出してしまった私、

現地について思わず・・・

( ゚Д゚) えっ

正直、(^▽^;) wao~・・・の状態でありました。

けれど、みんなに宣言した手前、いまさら投げ出すわけにもいかず…

(≧◇≦) だぁ~・・・!っと覚悟を決めて一挙にやっちゃいました。

・・・ということで、後半はマジでヤバかった炎天下 75分 の成果がこちら

じゃぁ~ん!

まさに、為せば成るでありました。

お手伝いをしてくれた足立さん、本当にありがとうございました。

(;^ω^) ふゥ~… はい。

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ