キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2023.04.28 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

徒歩圏内にリゾート出現?

キュービックホーム社長の久文です。

この建物は、出雲市湖陵町と多伎町の境に出現した複合施設

WINDY FARM ATMOSPHERE 

の カフェ&レストラン棟

GARB CLIFF TERRACE IZUMO(ガーブ クリフ テラス イズモ)

夕日を臨みながら楽しむ島根の食材と薪火を使ったお料理が売りとのこと

そしてこの地下には

全室オーシャンビュー“崖の中”のホテル

イズモ ホテル ザ クリフ

があるとのこと

こちらはここからでは全く想像だにできませんが、

全室、壁一面の窓からのオーシャンビューや自然の光や風が楽しめるテラスのジャグジーが売りのようです。

そして、大型パーキングエリア複合施設

出雲湖陵パーキングエリア

こちらにはバーガーショップやコーヒーショップ、キッチンカーラーメン店やアイスクリームショップもあるようで、

観光客はもちろんのこと地元民にも大いに歓迎されそうですね。

ということで、この施設のオープンは 5月1日(こうご期待!)

実は、わが家から徒歩20分ほどのこの施設にたどり着くまでの海岸道路の歩道には、

ご覧のような可憐なコマツヨイグサが、楚々と咲いているのでありました。

(*´▽`*) あ~… いいですねぇ~…♬

この時、AM 6:04、そして 13時間22分後のPM 7:26の活動量計の歩行数がこれ!

10,027歩

本日の推定歩行距離は、6.5 ㎞ ~ 7.5 ㎞!

シャコタンの私でありますが、歩行距離よりは歩行数(運動量)を自ら褒めてやりたいところであります。

(#^.^#) はい

ちなみに、シャコタンとは…、検索した後、ご想像ください。

…ちょっと足が短い私であります。はい。

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ