キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2022.11.13 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

海岸詣では続く?

キュービックホーム社長の久文です。

先日は、最近釣り人が大勢訪れる西浜海岸の報告をいたしましたが、

そのきっかけとなったイワシの群れの回遊をみつけました。

画面の中央部、波が立つ後ろで

向かって右から左に

ゆっくりと進む何者かが見えます。

この何者、画像ではちょっと分かりにくいのですが、

時折パシャパシャパシャっと水面を沸き立たせていますから

これはそう、間違いなくイワシの群れでありました。

ということで、まだ当分は太公望さんたちの西浜海岸詣では続きそうですね。

(*^_^*) はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ