キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2022.02.23 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

テイクアウトの仕組みづくり

キュービックホーム社長の久文です。

今日はふと思い立ち、ピザ大好きな次男のために、

ドミノピザさんのピザをテイクアウトであります。

ご注文は、ギガ・ミートの Mサイズ  トッピング2倍盛

( ̄▽ ̄) / どうだぁ~…の存在感ですね。

退社前にドミノピザの専用アプリを使って注文しておくと

帰宅途中の店舗で、待つことなく受取りが出来るというこのシステム、

(。-`ω-)/ うん、これはこれで、とっても便利なシステムだと思います。

ということで、行政は飲食のみなさんへの直接的な支援はもちろんのこと、

こんなアプリシステム構築での支援も検討されては、いいんじゃないかなぁ~…

と、思った私でありました。

(*^▽^*) はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ