キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2020.08.16 キュービックホームの考えていること(社長の思い)

いただきものに感謝!

久文です。

先日のこと、心友のオサムちゃんから

こんな見事な ゴーヤ をいただきました。

平均、直径5~6㎝、長さは30㎝くらいでしょうか?

見るからに新鮮朝どれの逸品であります。

ということで、その晩のわが家の食卓に上ったのは、

じゃぁ~ん! ご覧のような定番の

ゴーヤチャンプルー!

地味(ちみ)豊かで水はけの良い

浜町の廣戸農園で育ったゴーヤは

香りもニガミも、うま味ももちろんバッチリ!

マジでどんぶり一杯いただきました。

ということで、ゴーヤチャンプルーを食す合間にいただくのは、

ご覧のように目にも鮮やかな トマト  キュウリ

これはそう、広島県境にある家内の実家からいただいた

瑞々しい高原野菜でありました。

ヾ(≧▽≦)ノ っかぁ~・・・お野菜、最高

オサムちゃん、おとうさんおかあさん、

本当にありがとうございました。

(*^▽^*) はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ