キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2020.07.29 社長が見つけた“古き良きもの”、“ずぅ~っと在り続けるもの”

赤来高原からの贈り物

久文です。

ありがたいことに、

ホントにいただきものの多いわが家、

この日は・・・

家内の実家、広島県境に近い

赤来高原で育った、キュウリ やら、

シャキシャキの食感も心地よい

キャベツ ! やら

(これは、キャベツ・チャンプルー?)

日本のかぼちゃのロングセラー

その道のプロ、いちおしの

えびす南瓜(えびすかぼちゃ)やら、

とってもジューシーで

炙った香りも香ばしい

トウモロコシ ! が勢ぞろいでありました。

お義父さん、お義母さんに感謝!

m(_ _)m はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ