キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2018.12.30 ときどき無性に食べたくなる

きんぐ の 食べ納め m(_ _)m

 

 キュービックホーム 久文です。

 

ウドン2.JPG

 

 今年も、たいへんお世話になりました。

 

 このお店、きんぐさん があったからこそ、

 

 私の昼からの 元気 を保つことが出来ました。

 

 まずは、一番たくさん食べさせていただいた

 

 親子うどん

 

ウドン3.JPG

 

 続いては、二番目にたくさん食べさせていただいた

 

 かきあげうどん

 

 ちなみに、女将さんは大将に、ハイカラうどん 

 

 (=゚ω゚)ノ…と伝えていらっしゃったような…

 

ウドン1.JPG

 

 そして、今年の きんぐさん での食べ納めは、

 

 鍋焼きうどん でした。

 

 ということで、きんぐさん、今年も誠にありがとうございました。m(_ _)m

 

 PS. 新年の営業は、4日からだったような気もしますが、

 

 5日からなら確実でありましょう。 (*^▽^*) はい

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ