キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2018.06.21 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

家庭用〇〇〇〇〇ー

 

 キュービックホーム 久文です。

 

p04.jpg

 

 これは? 何…?

 

 これはたぶん、一家に必ずひとつ! …というほど、

 

 普及してはいないと思います。

 

 さらに10年くらい前だと、その存在さえも知らない人が

 

 たくさんいらっしゃたんじゃないかと思います。

 

 このモノの正体は…

 

p06.jpg

 

 そう、家庭用のシュレッダー

 

 これは、電動ではなく手動で粉砕するタイプ

 

 大きさは、A4が縦で入るサイズです。

 

 昔々は、廃棄する紙屑なんて、そんなに気にせず

 

 多少個人情報が載った紙であっても、

 

 クシャクシャ、コロコロ、ポイ!

 

 v( ̄▽ ̄)v 普通!だったのが、

 

 いつのころからか、個人情報の流失は危険!ということで、

 

 ズタズタに裁断して捨てるのが当然

 

 …になって、しまっちゃったんですねぇ~…。

 

 (。-`ω-) う~ん…

 

 ということで、かなり遅ればせながら、今回これを購入した私、

 

 お値段はなんと、1,400円(税抜き)でありました。はい (*^_^*)

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ