キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2018.04.23 社長が見つけた“古き良きもの”、“ずぅ~っと在り続けるもの”

花見=焼肉パーティー…?

 

 キュービックホーム 久文です。

 

10.jpg

 

 わが社では、🌸桜も散ったこの時期に

 

 なぜか、花見と称する焼肉パーティー❓があります。

 

 実はこれ、昔々その昔、わが社がまだ公共土木を手掛けていたころ、

 

 年度末の繁忙期を終えて一段落するこの時期に、

 

 スタッフの労をねぎらうべく👏開催していたものなんですが、

 

 公共土木を手掛けなくなった今でも、年中行事として定着し、連綿と続けられているんですね。

 

 …ということで、写真手前側に陣取っているのは、5人の新人さんたち🐤

 

 彼ら、彼女らにも、もちろん「もう、食べられない😱」というほどに

 

 今日は、しっかりとお肉🍖を食べていただきました。

 

 ( ̄▽ ̄)v いやぁ~… しかし、ホントにほれぼれするような食べっぷりですねぇ~…👏

 

 見ているだけで、思わずこちらも微笑んでしまいます。😆

 

 もっと、もっと、もっと↗、たくさん食べろよぉ~… 💪

 

 私の明るい老後は、君たちにかかっているんですよぉ~…🙏 (*^_^*) はい✨

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ