キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2018.04.22 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

勇者の木

 

 キュービックホーム 久文です。

 

a011.jpg

 

 わが家🏠の庭先には、こんな木🌳が生えていらっしゃいます。

 

 フェンス脇に生えたこの木は、

 

 成長の過程でフェンスに行く手を阻まれ✋、

 

 樹皮を横に広げていったのかと思いきや、

 

 実は…⁉

 

a012.jpg

 

 あろうことか、こんなふうにフェンスを巻き込み😲

 

 完全にカラダの一部として

 

 自らに組み込んでいるんですね…😱

 

 ( ゚Д゚) ほえ~っ…‼

 

 いったいいかなる力(パワー✊)が働けば、

 

 このような姿になるのかは、皆目見当もつかない私ですが、

 

09.jpg

 

 久しぶりにこの木と向き合い、ふと💡気が付きました。

 

 もしも、この木に意思✊というものがあったのなら、

 

 少なくとも、フェンスに負けたと思えばこんな姿には決してならず、

 

 少しでもフェンスと離れる姿勢となったことでしょう。😢

 

 されど、この木🌳のお姿は…、

 

 見ようによってはグロテスクとも見えるかもしれませんが、

 

 フェンスという強固な試練に立ち向かい、👊

 

 その試練に、見事、打ち勝っちゃったんですね💪

 

 ということで、その猛々しい雄姿は、

 

 まさに 勇者の木❗

 

 これからも、大いにリスペクトさせていただきます。👏 はい😊

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ