キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2017.11.28 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

ありがたき一冊!

 

 キュービックホームのホームページはこちらから http://www.qbic.jp/

 

000.jpg

 キュービックホーム 久文です。

 

 先日、本屋さんでこんなステキな本を発見し購入しました。

 

 島根の🍶日本酒の蔵元さんやそこで作られる銘酒の数々

 

 そして、日本酒に合うお料理のご紹介や✌

 

 県産の銘酒✨にこだわる県内各地のお料理店情報が満載の名著であります。

 

000キラリてんおん.jpg

 その蔵元さんご紹介の記事には、

 

 出雲市産の数ある銘酒の中で、私イチオシのお酒👍

 

 旭日(あさひ)の醸造元である

 

 旭日酒造さん(出雲市駅から徒歩10分の今市町の老舗)

 

 も、しっかりとご登場💪

 

000キラリまるい.jpg

 さらには…

 

 (*^▽^*) おぉ~♪

 

 なぁ~んと、懐かしい😆

 

 まるいさんでは、あ~りませんか😊

 

 まるいさんは、🐮ホルモン焼きの名店で

 

 弊社が、塩冶南町に事務所があったころには

 

 よく使わせてもらっていたのですが

 

 📖👀フムフムフム…ほ~ぅ😲💡

 

 一時中断されていた中華も復活されたんですねぇ~…✌

 

 こんど、いっちゃお~ぅ✊

 

 と、いうことで、島根の日本酒のウンチク✨も広がり、

 

 さらには、懐かしの名店をも思い出させてくれた

 

 ありがたき一冊

 

 その名も、まさに キラリ✨でありました。はい🙏

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ