キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2017.11.27 社長が見つけた“古き良きもの”、“ずぅ~っと在り続けるもの”

岩根寺

 

 キュービックホームのホームページはこちらから http://www.qbic.jp/

 

岩根寺の大イチョウ02.JPG

 キュービックホーム 久文です。

 

 つい先日、以前から気になっていた岩根寺(いわねじ)さんに行ってきました。

                   

 豊かな自然の中にそびえたつ断崖絶壁を背にして

 

 はるか彼方からも発見できる巨大な大イチョウは

 

 今を盛りと鮮やかに輝きを放っていらっしゃいます。

 

岩根寺01.JPG

 

 そのお隣には、断崖絶壁を背負うかのように建てられた

 

 小さき御堂が鎮座ましましていらっしゃいます。

 

 (#^.^#) あぁ~…いいですねぇ~…

 

岩根寺03.JPG

 

 初めて訪問させていただきましたが、

 

 ここには静謐の氣が満ち溢れています。

 

 岩根寺は、出雲市朝山町の南中学校のすぐそば

 

 出雲市駅から車で15分もあれば到着ですよ。はい

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ