キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2017.05.26 キュービックホームの考えていること(社長の思い)

常にお勉強①

マツウラセミナー20170525

 

 🐤学生時代には、決してお世辞にも「📖お勉強好き✌」とは、言えなかった私、

 

 そんな私が、今ではスケジュールをやり繰りしてでも、✈出張しては学び、

 

 毎月、毎月、各界の✨著名な先生方を出雲にお招きしては、自ら率先して学んでいるのですから、世の中は不思議✨です。

 

 と✋、まあ、ここまでお話すると、でも、いくら学んだほうがいいからといって、そこまでの時間と経費¥をかけて、やる必要があるのか? と疑問に思われる方もいらっしゃることでしょう。 

 

 (-ω-)/…そうですよね。 💡確かに、勤務時間中でありながら、売上げに直接つながるようなお仕事はしていない、さらに多大な費用¥が間違いなく掛かるわけですから、そう思われるのがむしろ普通なのかもしれません。

 

 けれど、ご心配なく✌ 

 

 それについては 一流に学ぶ‼ ということと 学んだことを実践する💪 ということで大いなる💗実りとなって還ってくるんですね。 

 

 今回、お招きした先生は、東京の遊建築設計社を主宰される松浦喜則先生✨

 

 その世界では超有名な🏠住宅設計界のカリスマ👑であります。

 

 先生には、1ヶ月~2ヶ月に1度のペースでお出かけいただき、設計コーディネートチームのスキル向上↗の研修をお願い申し上げておりますが、

 

 住宅の歴史を知り尽くし✌、人格識見ともに神の領域✨にある先生の研修は、「なるほど❗、さすが👍」の連発でありまして、私はもとより弊社のスタッフたちも常に感心しきり…(やっぱり、一流は違いますね。😊)

 

 ということで、先生、🙏今後ともよろしくお願い申し上げます。ははぁ~…m(__)m

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ