キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2017.03.17 キュービックホームの考えていること(社長の思い)

Q人くんの得意技

SUMIca正月ver.jpg

 

()  ✨心優しき人たちの家づくりを全力で励まし応援する心優しき応援団長 微笑みのQ人くん すが、

 

 彼の得意技は、88変化⁉(へんげ)、いわゆる「なりきり?」といいますか、「コスプレ?」でありまして、今日もどこかで様々な服を身にまとい、あるいは様々なコスチュームに身を委ねては、多くの方々に楽しんで😊♪いただいております。

 

  …と、申し上げれば聞こえはいいのですが、わが社では、Q人くんに関しては、作っちゃった者勝ち✌ 的なところもあり、一応は私にお伺いを立てた✌ とは、言ってはおりますが(ホンマかいな?)、さまざまなイベントや季節を節目には、実に様々ないで立ちでご登場となられます。

 

  これなどは、「それはないだろう!」😲と確かに言った憶えのある「トン汁バージョン」⁉ ですが…

気がつけばしっかりと使われておりました。😓

 

  小さなお子さんやオジサン、オバサンたちにはめちゃくちゃ大うけ✨♪しそうですが… 💗若いオネエサン方には、間違っても「かわいい~✨」なんて言ってもらえませんね。(-_-)…

 

コロボックル社長.jpg

   

  けれど、ごくごくたまには…、 ホントにまれには、こんなに💗かわいいQ人くんも出来上がっているんです。

 

  彼はそう、コロポックルQ人くん✨ 

 

  独身時代の設計部の淺津さんが、3時間くらいかけて「ぐふっ💓 かわいい😆」なんてつぶやきながら、一生懸命作り込んでおられました。

 

    しかし…私の知る限り、このQ人くんが使われたのは、一度きり⁉ そう、たった、一度っきり‼ それ以後は…お蔵入りでありました。😱

  

  (~_~;)… でも、まあ、いいですかねぇ~… Q人くんの得意技は、88変化⁉ 今日もどこかでタイムリーに時を彩ってみせます。はい💪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ