キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2017.02.24 キュービックホームの考えていること(社長の思い)

さびしくないオフィス (^^♪

ギンガシステム

 

  これは、弊社出雲営業所のオフィスのワンショット📷、少々散らかっておりまして、お見苦しい😅ところは重々ご勘弁いた

 だきたいのですが (^_^;)、

 

  写真中央上部のTVにご注目⁉であります。

 

  実はこれ、いわゆるTV会議用の🖥モニターとカメラ🎥でありまして、現在の映像は松江営業所のオフィスの様子を映し出しております。👍(一方、松江では同じく設置されたモニターを介して出雲の画像がリアルタイムで24時間届けられているのです。

 はい😊)

 

  わが社ではそう、🏢 出社する拠点は出雲と松江に分かれても、日々のお互いの様子はリアルタイムで分かり合いたいよね!😉

 という思いから、こんなシステムを導入しちゃいました。

 

 ただいま🌃19:30… みんなが帰った松江オフィスでひとりお仕事に熱中していたC子さん、ふと見上げたモニターには✨優しく手を振る出雲オフィスのY部長の笑顔😊が…  いかがですか皆さん、なんとなくほのぼの✨とステキな光景だと思われませんか…

 

弊社のオフィスは、そう、20㎞以上の長さ⁉があります。はい😉

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ