CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2024.03.08 ほのぼの,スタッフの日常

意外と大切

こんにちは。キュービックホーム山本です。

少し前に宅配物の誤配達があり少しびっくりしたのといろいろと面倒なことがありました。

そんな時に宅配ボックスを見てみたらプリントシールのネームプレートが剥がれてしまっていました。

これが誤配達の原因かと思われます😥

前にも表札などがないという理由で持ち帰られたこともありました。そりゃそうですよね💦

今までは玄関に表札を付けておらず、置き型宅配ボックスにシールを貼り付けていただけだったため、

思い切って表札を新調することにしました。

早速、ネットでいい感じのアイアン風の表札を見つけたのですが、それだけだと

ちょっと寂しい感じがしたのでフリマアプリで見つけたクルミの輪切り板🌳を

組み合わせて付けてみました💸

我ながらいい感じにおさまりました👍これで誤配達がなくなることを願います。

🛠工作ついでにもう一つ。年末の大掃除の時に倉庫から溜め込んでいた廃材が出てきたので、

仕舞い方に悩んでいた充電式掃除機のスタンドを作ってみました。

日頃はロボット掃除機君が頑張ってくれていますが、これでちょっとしたときに

手軽に使えるようになりました。

さらにおまけで、倉庫で束になっていた🎣釣り竿のスタンドも作ってみました。

こちらはあくまでもおまけです🤫

久しぶりに試行錯誤しながらもいろいろ作って楽しかったです😀

 

工務 山本でした。

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ