CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2024.02.16 ただいま建築中!

完成!! あと少しでお引渡し♪

皆様こんにちは。キュービックホーム藤江です。

 

2月も中旬となり少しずつ春が近いてきましたね♪

ですが予報ではまだ朝方は寒くなる予報も出ていますので皆様も風邪など引かないようにお気をつけ下さい(^^)/

 

さて、今回はあと1週間程でお引渡しをさせて頂くお家を紹介したいと思います。

こちらは前回のブログで棟上げの風景を紹介したお家です。

 

棟上げをしてからわずか2カ月程でほぼ完成まで仕上がっております♪

週末にはお施主様とお家の仕上りの確認や機器などの取扱説明をさせて頂く予定となっております。

お引渡しまであと少しですが、最後までしっかり現場の管理に努めてまいります。

 

建設地は大社町のほほえみタウン鹿城ヶ丘というところで、出雲大社も近くすごく住みやすい分譲地だと思います(^^♪

ですが、あと残り1区画しか空いておりませんので気になる方はお早めにお問合せしてみて下さい(#^^#)

 

キュービックホーム 藤江

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ