CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2023.11.24 ただいま建築中!,オススメ情報

お風呂でリラックス♪

キュービックホーム 杉原です。

かなり寒くなってきましたね💦

 

さて、今回はお引渡し間近のお家から、お風呂のご紹介です♪

 

こちらはTOTOユニットバス(シンラ HKシリーズ Rタイプ)

・浴槽(エレノアブラック)

・天井(ブラック色)

・カウンターなど(グランツブラック)

・壁(ピアクレアソフトグレー)

と高級感が漂っております✨

 

☆天井にはスピーカー2機搭載(スマホからBluetoothで音楽が聴けます)

※実際に音楽流してみました!音質も意外によく感動!

☆照明も天井やカウンター下などの間接照明の調光調色システムにて、その時の気分に合う明るさを調整可能👏

※これも嬉しいシステム

 

そしてこちらが一番の私のお気に入り♪

腰湯と腰ジェットの楽湯(肩楽湯・腰楽湯)です♪

これはもう💦毎日のお風呂が楽しみになる仕様です!

お風呂は、1日の終わりのホッとするひと時ですよね。

皆様もこんなお風呂如何ですか?

 

キュービックホーム 杉原

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ