CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2023.10.14 ただいま建築中!

完成しました♪

キュービックホーム山本です。

今週は大田市のA様邸が完成しました。🎉🎉

自然に囲まれた閑静な場所に広々とした平屋のお家ができました。

シンプルだけどご夫婦それぞれの思いがたくさん詰まった設計になっています。

 

■LDLは広く約35㎡でおしゃれなアイランドキッチンを設置して背面の壁はアクセントでエコカラット仕上げ。

■洗面化粧台は奥様こだわりのワイドキャビネットタイプにドレッサー付+✨女優ライト✨

 

■🎧もちろんご主人の趣味スペースもしっかりと確保してあります。🎵

 

■南向きの掃き出し窓の前は日当たりの良いタイルデッキで🥳ホームパーティーが楽しめそうですね。🍻

 

あと数日でお引渡しなのでしっかり準備したいと思います。💦

 

工務 山本でした。

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ