CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2023.06.16 エクステリア工事,暮らしのご相談

癒しのテラス♪

こんにちは、キュービックホーム 監査アフター部の青木です。

ジメジメ、ムシムシ 嫌な時季に入って、気分的にもどんよりしている中、

先日、娘の成人式の前撮りをしてもらいました。

もう二十歳なんだと思うと、複雑な思いであります😂

 

さて、今日はとても素敵に完成したテラスをご紹介させて頂きます。

お話しいただいた当初はウッドデッキを設置する予定でしたが、いろいろご検討され

タイル施工になりました💡

屋根の下で、バーベキュー、プール、癒し、そして将来は自転車置場にも出来ちゃう!!✨

庭で子供たちが遊んでいるのを見ながら大人はコーヒーとかビール🍻でくつろぐのもいいですね。

 

■屋根  リクシル スピーネVS

悩みどころでしたが、テラス屋根の勾配を建物の屋根と一緒にしました☝

■タイル アイコットリョーワ イオニア

画像ではサイズ感がわからないですが、このタイルは60cm角なんです。

通常、よく使うのは30cm角ですので、かなり大きいですよね!!

施工して感じたのは、とっても高級感があること!!

建物との色合いもバッチリでいい感じに仕上がりました😍

木とテラスの感じがめっちゃいい感じ✌

私のお気に入りの1枚です💓

 

このテラスで、KちゃんとNちゃんが楽しく遊んでくれて、N様の癒しになれば幸いです😊

ご依頼頂きまして、ありがとうございました。

引き続き、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

 

キュービックホーム 青木

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ