CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2023.04.22 ほのぼの

登山日和♪

こんにちはキュービックホームの唐木です。

まだ4月ですが30度を記録するところも出てきました💦

そんな中、本日22日は保育園行事で大黒山へ登ってきました😊
天候に恵まれ☀風も冷たく絶好の登山日和でした。

急な斜面で大変でしたが頂上の景色はとても綺麗でした✨

下山し解散した後も動き足りず公園へそのまま直行🚗しっかり遊んでから帰りました!!

(その時発見した四葉です)

普段出来ない貴重な体験をすることができました。

お家を建てるということも、ほとんどの方は一回キリの行事なので
その一回を大事にしたいとつくづく思いました✨

 

キュービックホーム 唐木

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ