CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2023.03.10 豆知識

こんな時こそ part3

こんにちは。

監査アフター部の小濱です。

 

3月に入ってから気温が高い日が続いていますね。

天気が良いと洗濯物を干したくなりますが、気温上昇に伴い花粉が~!(゚Д゚;)

結局、部屋干しになる日々が続いております…。

 

さて、以前に蔵人モデルの床板をアフターで磨いたお話をさせていただきましたが、

覚えていらっしゃいますでしょうか。

表面を研磨してクリア塗装をしましたが、約3年が経過したらどうなっているのか!?

現在の床板がコチラです!

他の床板と比べると…

※写真の上が塗装した部分、下が何もしていない部分です

 

塗装部分は飴色で艶がありますね!✨

研磨したことで床板の傷や汚れが取れ、更に塗装で艶が出るようになりました。

これからどんどん綺麗な色になりそうですね(^^)楽しみです!

 

床の再塗装は大体10年目くらいに一度検討していただくと良いかと思いますよ♪

ご参考までに!

 

キュービックホーム 小濱

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ