CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2023.02.24 オススメ情報

DIYを楽しみましょう♪

こんにちは。キュービックホーム恵比須です。

 

山陰の春はまだまだ先ですが、少しずつ暖かくなって嬉しい限りです。

 

さて、年度末も近づき新入生のご準備だったり、パパ・ママ・家事スペースだったり、

模様替えにぴったりのフックや小さな棚をご紹介!

嬉しいことに無印良品さんのアイテムはDIY初心者向けです(^^♪

下地を探したり、大きな穴があいたらどうしようと思う心配がありません。

専用の釘を打ち込みすれば取付できます。

【ポイント!石膏ボードに取付できるんです♪】

レイアウトを考えるのが楽しみになりそう(^^♪

 

ご参考までに☆

キュービックホーム 恵比須

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ