CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2022.11.11 暮らしのご相談

板壁の張替え

こんにちは。キュービックホーム恵比須です。

 

心地良いお天気が続き、とても気分がいいですね❕

こんな日はお出掛け?それとも早めの大掃除ができるといいですね(^▽^)/

 

さて、度々キュービックホームOB様から、いろいろなご要望をいただいておりますが、

今回ご紹介するのは、玄関ポーチの板壁から外壁材へ張替です!

板壁もとても素敵なのですが、塗装がはげてきますと、とても気になるもの。

家事、お子様のお世話やお仕事となりますとお手入れ簡単な方が嬉しいですね(^^♪

【ポイント!お手入れ簡単綺麗♪】

<施工中>

<施工後>

 

ポーチ柱の色に合わせて外壁材(サイディング)と軒天材を選んでいただきました。

彩りも良く、素敵な空間になりましたね(^^♪

Y様、ご依頼頂きありがとうございました(^^)/

 

ご参考までに☆

キュービックホーム 恵比須

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ