CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2022.10.28 ただいま建築中!

≪お引渡し式≫

こんにちは。

キュービックホーム山本です。

 

本日は市内E様邸の建物が完成をしてお引渡し式がありました🏡

 

天候にも恵まれ晴れやかな式になりました☀

いつもかわいいMちゃん◝(⁰▿⁰)◜もスタッフに元気いっぱい笑顔を振りまいてくれてとても和やかで癒されました(^^♪

工事が始まったころはまだ赤ちゃんでしたが、時の流れは速いものでもう歩いたり手を振ってくれたりとサービス満点でした。

 

建物の方は 吹き抜け洗面室・ご主人の趣味部屋・奥様の家事室・小上がり和室&下部収納 などなど…

ご夫婦の夢や想いがたくさん詰まったとても素敵なお家が出来上がりました。

大変ご満足いただいたとのお言葉をいただきスタッフ一同安心しました。

外構の方はもう少しお時間をいただき本格的な新生活が始まるまでには仕上げて

全体の完成をしてしっかりとお渡ししたいと思います。

 

工務 山本でした。

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ