CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2022.10.21 ただいま建築中!

M様、上棟おめでとうございます(^^)/

皆様こんにちは。キュービックホーム藤江です。

 

夏も終わり季節は秋から冬へ変わろうとしていますね(;’∀’)

特に朝方は本当に肌寒くなりましたね(゚Д゚;)皆様風邪など引かないように体調管理に気を付けましょう♪

 

さて、昨日はM様邸の棟上げをさせて頂きました\(^o^)/

 

午前中は微妙な天気でしたが午後は天気も回復し建方日よりになり本当に良かったです。

 

また、今回のお施主様は僕たち工務の大先輩であり上司の娘様のご自宅を担当させて頂いております(^^)/

 

しっかり管理、施工していきますので今後も宜しくお願い致します。

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ