CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2022.07.03 暮らしのご相談

主婦の強い味方

こんにちは、キュービックホーム 監査アフター部の青木です。

いつ梅雨☂だったの?と思うほど、あっという間に梅雨明けし、

猛暑の毎日☀ですが、皆様お変わりございませんか?

熱中症にならないように、しっかり水分補給をし🥛無理をされませんように‼

 

さて、本日、衣類乾燥機の「乾太くん」を取付させて頂きました。

お子様がサッカーをしておられ、毎日たくさんの洗濯物が出るとのことで

多い時は1日5回も洗濯機を回されるとか‼‼

洗濯したは良いけど…乾かない😟では大変ですよね💦

 

そこで、とっても強い味方、「乾太くん」の登場です💡

家事の時短化→干す手間も取り込む手間もかからない😊

嫌な生乾き臭をカットパワフル温風で「モラクセラ菌」の発育を抑制

仕上がりの心地よさ→ガスならではの強い温風で乾燥させるので、繊維が根元から立ち上がり快適な仕上がり

 

ん~素晴らしい💕

私もずっと前から欲しいって思ってましたけど、まだ未設置😅

いいなぁと思いながら眺めてました。

 

乾太くんをしっかり使って、快適に過ごして頂けると嬉しいです。

 

キュービックホーム 青木

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ