CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2022.06.17 ただいま建築中!

☆もうすぐお引渡し☆

こんにちは、キュービックホーム藤江です。

出雲市も梅雨入りし天気が読めない時期になりましたね( ;∀;)

この時期はいつも予定通り棟上げが出来るのかドキドキしながら

毎日天気予報を確認しております(◎_◎;)

 

さて、今回は前回に引き続き同じお家を紹介したいと思います。

前回では外装も完成しておりませんでしたが☆只今建築中☆今では\(^o^)/

外装も完成し外構工事も完了して後はお引渡しを待つお家となりました♪

もちろん内装も完成しております♪♪ステキなお家ですねー✌

また、前回少し紹介しましたが、今回もまた全館空調の紹介したいと思います‼

こちらは小屋裏に設置したエアコンです。

2F天井にガラリを設置し、この1台で2Fの各部屋に冷気を送り、また吹き抜け部にもガラリを設置しシーリングファンの補助も利用してお家全体を冷やしてくれます♪

 

そして次は床下から暖気を送るエアコンです。

こちらも1Fの各部屋にこのようなガラリを設置し暖気を送ります。

そしてシーリングファンの補助でお家全体を温めてくれます♪

また、24H換気も一種の熱交換器システムを採用しておりますのでしかっり空気を効率よく循環させております(。-`ω-)ⅴ

 

併川モデルハウスや大田モデルハウスも全館空調を採用しておりますので気になる方はぜひお問い合わせ下さい(^^)/

 

キュービックホーム 藤江

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ