CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2022.06.03 ほのぼの

☆登山日和☆

こんにちは キュービックホーム 唐木です。

雨が降ったり止んだりと、梅雨の始まりを感じさせる季節になりました。

私事ですが、先週息子と一緒に保育園の行事で登山へ行ってきました。

数日前まで雨が降っていて不安でしたが、当日は絶好の登山日和となりました。

 

とても綺麗な景色を見ることができました。

また機会があれば参加したいと思います。

 

これから暑い夏が待っています。

協力業者の方と力を合わせて乗り切って、皆様のお役に立てれるよう

しっかり頑張りたいと思います。

 

キュービックホーム 唐木

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ