CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2022.05.06 暮らしのご相談

☆雑草でお困りではないですか?☆

キュービックホーム恵比須です。

 

陽気もよく、心地よい季節になってきましたね。

お庭については雑草も元気よく生えるこの季節~お庭の防草対策と言うことでご提案☆彡

 

先ず、防草作業をするために少し泥を除去していきます。

綺麗になったところで、転圧機で土を均していきます。

防草シートを丁寧に重ねまして、留めていきます。

 

仕上げに、瓦チップ(⇒瓦を粉砕したもの)を敷き詰めさせて貰いました。

瓦チップは見栄えだけではなく、ザクっと踏み音もあり防犯対策にもなります❕

 

完成したばかりで春の陽気と瓦に乱反射した光があたりお庭が華やかになったと喜んで

いただきました♪

お施主様にも喜んで貰い嬉しいかぎりです(^^♪

単純な工事ではありますが、地道な作業の積み重ねで完成しています。

時には、過程も紹介していきたいと思った次第です。

ご参考までに☆

 

キュービックホーム 恵比須

by キュービックホームスタッフ

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ