CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2022.03.25 ただいま建築中!

☆いよいよ完成です☆

こんにちは、キュービックホームの河原です。

この時期は花粉がつらいですね😖

コロナに花粉にと、マスクは何枚あっても困りませんね!

年度末ということもあり皆さんも忙しい日々を送っていることと思います。

キュービックホームでも続々と現場が着工していて、忙しい日々を送らせていただいています!(^^)!

 

前回建築中の現場を紹介させていただきましたが、いよいよ完成しました。

シンプルで落ち着いた素敵なお家ですね。

今後、ご家族皆様の成長と共に新しいお家で素敵な思い出を作っていってください(#^^#)

 

キュービックホーム 河原

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ