CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2022.03.04 オススメ情報

☆コロナ お家対策☆

キュービックホームの恵比須です。

コロナ・・・オミクロン株も、この山陰でもしぶとく粘っており、心配な日々ではありますが、
手洗い・うがいをしっかりとして乗り切りましょう
さて、コロナ対策お家対策と言うことで、我が家でも買って良かった家電(^^♪を紹介します。

第1位***加湿器一体型の空気清浄機***
近年雪も少なくなり、とても乾燥しています。
温湿度計を置いておりますが、小さな加湿器では追いつかない状況、泣く泣く購入しました。
それはさておき、大量のお水を気化してくれるので、45%ぐらいに保ってくれています。
ナノイオンも発生してくれて有り難いですねぇ


























また、お家にとってもエアコンの急激な乾燥や高温多湿はNGです。木も生きています♪
適度な温度を保ちつつ、加湿や洗濯の部屋干しなどで工夫してくださいませ。

第2位***ヨーグルトメーカー***
朝食を食べていなかった私ですが・・・
免疫力を付けるために、ヨーグルトメーカーを購入しました。
市販の免疫力UPのヨーグルト&牛乳を混ぜ、そしてあとは、メーカ-にセットするだけ♬
バナナと一緒に食べてgoodです(^^♪


























相乗効果なのか今年は風邪をひかなくなりました。維持できるよう頑張ります!!
引き続きよろしくお願いいたしま~す<m(__)m>

キュービックホーム 恵比須
この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ