CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2022.02.25 暮らしのご相談

☆暮らしを便利に快適に☆

こんにちは、監査アフター部の青木です。

最近、久々に風邪をひき熱が出ました。風邪をひいただけでまさか…コロナ?ってドキドキしてしまう方も多いのではないでしょうか?

私も安心するために病院で抗原検査をしました。インフルでもコロナでもないですよ。と陰性サインを見てホッとした私でした。

さて、先日○様のご要望で追加工事をさせて頂きました🏡👨‍🔧

まずは、物入に可動棚の設置をしました😀

可動棚にすることで、物入の空間を上手にしっかり利用することが出来ます!!

次に、脱衣室にホスクリーンを取付しました😀

洗濯機から洗濯物を出してすぐ干すことが出来ます♪

2階ホールにも取付しました。洗濯物が乾きにくい時季には☔❄大活躍のホスクリーンですよ!!

そして、最後にウッドデッキも設置しました😀

リビング続きにあるウッドデッキです。

キッチン・リビングからお子様が遊んでいる様子も見れて安心ですね。

暖かくなって遊べる日が待ち遠しいですね♪

 

快適に過ごして頂いていることをお聞きして、私もとても嬉しかったです💗

これからも引き続き、宜しくお願い致します。

○様、ありがとうございました。

 

キュービックホーム 青木

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ