CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2022.02.11 ただいま建築中!

☆建て方日和☆

皆様こんにちは。キュービックホーム藤江です。

まだまだ寒い日が続きまね(/ω\)

風邪など引かないようしっかり体調管理に気を付けましょう。

 

さて、先日M様の建て方をさせて頂きました。

この日は天気にも恵まれて建て方日和でした♪

 

これからどんどんお家が完成へと進んで参ります。

安全第一で確実な施工を行っていきますのでM様お楽しみに♪

 

キュービックホーム 藤江

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ