CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2022.01.08 豆知識

建てた後でも実践できます♪

こんばんは!監査アフター部の小濱です。

 

本日は天気も良く暖かい1日でしたが、来週からまた雪が降るとの予報が…(T_T)

スタッドレスタイヤに替えた方も、油断せずお気を付けくださいませ!

 

さて、本日は新築の取扱説明にお伺いしました。

アフター部からはメンテナンスや点検についてご説明をします。

例えば、

■毎晩、洗い桶一杯分くらいのお湯を一気に流すと配管が詰まりにくくなる

熱湯ではない温度のお湯を一気に流すと、

配管に付着している油などの汚れが流されて詰まりにくくなります。

 

 

■流せるトイレクリーナーはゴミ箱へ

すぐに溶けるものではないので、詰まりの原因になる可能性があります。

ゴミ箱に捨てると安心ですね♪

 

 

既に建てられた方も、実践してみはいかがでしょうか(*^^*)

 

キュービックホーム 小濱

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ